山内惠介💕 歌の道標📻
お祝い新曲初オンエアひらめきクラッカークラッカー

キューンキューンキューンおねがい笑い泣きラブ照れラブ
あんぐりブラボー飛び出すハート飛び出すハート
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
🙌🙌🙌🙌🙌🙌

未知のセカイあんぐり
惠ちゃんちょうちょいったいどこまで飛んで行くの〜!!!?ラブラブ音譜 ハートのバルーンふんわり風船ハート富士山〜〜ハートのバルーンふんわり風船ハート地球


惠ちゃんの歌で🦋ちょうちょ蝶といえば、
🎼誰愛音譜の🎼うかれ恋音譜
とってもドラマティックな歌愛
息するのを忘れて酸欠になりそうなくらい引き込まれる迫力メラメラ
勝手に照れ
そんな雰囲気かな……と思ってました照れ

 惠ちゃん💕第3章スター クラッカー第2弾流れ星

想像を遥かに🗻越えて、またまた超えて超越していました〜びっくり音符


🎼紅の蝶音譜音譜
歌詞、音楽、歌唱力…No.1最高峰合格
三位一体合致びっくり

誰にも、表現出来ない惠ちゃんワールド
惠ちゃんの声がバタフライ🦋ちょうちょ
キューンキューン舞っています〜飛び出すハート

PV、ステージがますます楽しみデスラブ


昨日からソワソワ寝付けずニコニコ目🌌
初オンエアを今か今かと待ち構えた朝⛅
凝視無気力
冒頭📻惠ちゃんラブラブ穴に入りたかったあせる
ずっこけ話笑
煽りDASH!
肩の力がすっかり抜けて爆笑笑った〜飛び出すハート
じらせたね〜笑

惠ちゃん💕七不思議に、今年も魅せられること間違いなしデスラブ