📱篠山紀信さんの訃報のお知らせがありました……携帯


写真家といえば篠山紀信カメラ
即答出来るほど、有名なお方でしたおねがい
芸能人の方々が、次々に写真を🆙されています。
あれもこれもそうだったんだ……と、改めて凄さに驚きびっくり

デジタルカメラが登場し、フィルムとは違って、簡単に編集や削除が出来ます。

もやもやシャッターチャンスを逃し真顔
やたらとフィルムを無駄にしたものです。途中で、フィルムが無くなったり、焼き増ししてから、頭がちょん切れてたり、地面だけしか写ってなかったり爆笑
何度もガッカリガーン
今や、電話にまで📸は当たり前照れ
でも、
そういう事もひっくるめて1枚の写真に味わいがあったように思えます照れ


ひらめき我らが惠ちゃんラブラブ初アルバム💿
篠山紀信さんに撮影して頂いています📸


初々しさ、あどけなさおねがい飛び出すハート

今の惠ちゃんの原点照れ魅力的ラブドキドキ


あれから〇〇年
時を経て、同じ場所で、🎼古傷CD音譜

のジャケット撮影📸



家屋が老朽化で、取り壊される前あせる


惠ちゃんの色んな思いがいっぱい詰まった同じ所で家📸

カラオケあの日があるから 今がある音譜

目おねがい表情がとっても素敵ですキューンキューン


電球コレを企画された方にも大拍手合格拍手拍手拍手拍手拍手拍手


御冥福を願い、アルバムCD音譜音譜聴きたいと思いますお願い