鏡餅あけましておめでとうございます門松


今年の初笑いもひらめき惠ちゃんでした〜爆笑

紅白歌合戦音譜録画📺ゆったりと照れ


浅草参道神社に響く絵馬

恋する拍手拍手拍手街角〜〜ハートラブラブ

惠ちゃんの周りを、右に左に爆笑

平成ノブシコブシの吉村さん!!


目横腹が真っ赤っ赤デス!

両脇で手拍子!?

本番ではわからなかったけど、

びっくり音がパンパン音符聞こえマス泣き笑い合格


皆さんホントに一生懸命泣笑

振付けもバッチリ揃ってましたOK

Thank youデス合格クラッカー


そーいえば、コロナ禍😷

惠ちゃんカラオケオンラインライブで、

「歌手も、バンドのみんなも芸人!

芸ごとを目指すのはおんなじ事だとか…


次のカラオケライブの時に、

テッパン芸爆笑

バンド紹介で呼ばれず、激しく前に、ずっこけ転げる🎸諏訪さんにかなりウケてたね〜爆笑

「そうよ。この前、芸人だって言ったからてへぺろ」だって爆笑

思い出してまた笑った笑笑


元旦に、

惠ちゃんカレンダー&ポスター整理中に、

揺れが叫び叫び

注意緊急速報に不安がよみがえるガーン

ライフラインが途絶えた日々……🥲

早く落ち着くことを祈るばかりですお願い



📻〜うたわたり〜

山内惠介 歌一本勝負ラブ

ガーンラジコで聞けなかったあせる

時間変更されていると知り捜索スマホサーチOK


鏡餅惠ちゃんコンサート前のルチーンおねがい

おせち徹子の部屋コンサート打ち上げ話爆笑

お年玉片岡鶴太郎さんのヨガ話し照れ

新年早々キューンキューンドキドキドキドキ恋の矢

おねがいラブ照れ

惠ちゃんの穏やかな声に癒されました照れ


昨年一年を、一文字で表すなら、

《徹》《貫》

100点流れ星惠ちゃんらしいデス物申す 

 

明日まで🏡のんびり過ごして、

2024🐲仕事初めですニコニコ

新生カラオケ惠ちゃんの富士山さらなるご活躍を楽しみに、私も頑張りますフラッグ 


皆さま今年もよろしくニコニコシャンパンロゼワイン