紅白歌合戦ラブ惠ちゃん17番目ご登場爆笑
待ってました100点
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
今年の共演は、女子でなく男性トイレ男子!!
惠ちゃん大好きなお笑い芸人さんたち
大晦日盛り場からの中継です〜流れ星

司会の有吉さん
「山内さんだけの方がいいんじゃないの?」笑 
審査員のバカリズムさん
「山内さんよくOK出しましたねびっくり笑

アルコ&ピースチョキ
平成ノブシコブシの吉村さんグッド!

とにかく明るい安村パンツ

今年海外でも大人気でした〜爆笑

惠ちゃん「安心してください。はいてますドキドキ」コンサートでたびたび拝借爆笑


皆さん40代だそうキョロキョロ

朝からお天気が心配だったけどおねがい

やっぱり惠ちゃんラブラブ青空のぼるダラブ


まじかるクラウン惠ちゃんラブステキです〜ラブラブラブラブ

暖かそうなコートニコニコ


キューン脱ぎましたラブドキドキ恋の矢

貴公子キラキラキラキラキラキラそのままに照れ


目ナントびっくりマーク

カラオケ浅草神社バージョンびっくり飛び出すハート

《惠ちゃん日本一上差し

日本GOODサポートグッ


惠ちゃんラブラブ楽しそう〜ニコニコ

「パ~ンツパンツ笑


惠ちゃんコールしたよあんぐり飛び出すハート

スターハッピーニューイヤー門松絵馬

スターこの衣装い〜っしよバイバイ

スター長生きしてね〜笑い泣き

スター良いお年を〜パー

ひらめき目がハート惠ちゃんいっぱい盛り込めた合格クラッカー


やったー泣き笑い

キューンキューン投げキッスキスマーク


ラストは、ピョンピョンカエルうさぎ

惠ちゃんラブラブカワイイ笑顔😃

笑顔で締めくくれました🙌🙌🙌

今年1年間どうもありがとチョキラブ


裏話も楽しみですニコニコ照れ

惠ちゃんお疲れ様でした〜合格

良いお年を〜キスマーク