惠ちゃん大晦日ブログ🆙

今年1年間感謝のお気持ち伝わってきましたおねがい

Thank youデスひらめきドキドキ


ただいま大掃除中ウインク

BGMは、惠ちゃんづくしラブラブラブラブ

2023🐇こころ万華鏡〜カップリングすべて💕海峡浪漫〜じらさないで今夜まで

アマゾンミュージックで、ノンストップ

おかげさまで大ハリキリ爆笑

毎日毎日お世話になりました!!

しあわせに過ごせました〜ひらめきお年玉


昨日買出しも終わらせたので、惠ちゃん📺出番に備えマスOK



年忘れにっぽんの歌は、悲しいかなあせる
テレビ大阪が映らないので泣
テレ東📺再放送を楽しみに待ちます照れ

惠ちゃんカラオケ恋する街角ラブラブ
何処かの記事で、中継場所目浅草飛び出すハート
と書かれてましたびっくりクラッカー
浅草の何処だろね〜爆笑
📺うたコンでキスマーク唇スカーレットの時、
スカーレット色探しで、浅草で、金魚すくいしたり、激からラーメン🍜食べて
ラブゴホゴホむせてたねニコニコキューン

🔰入浴ロケ📺ラブ
サンドイッチマンさんと、天丼食べて、🗼一緒にお風呂♨️サウナ入ってたね爆笑

カラオケ歌い納めおねがい
紅白歌合戦9回目合格ひと肌脱ぐ宣言アリクラッカー目指差し
惠ちゃんラブラブ頑張ってね〜びっくりマーク
楽しみデスハート