🏡帰宅 

📱LINEニュース見てびっくり目目


紅白歌合戦歌唱曲発表びっくりマーク

あいうえお順

ひらめき山内惠介探し指差し

ひたすらスクロールダウン

ドッキドキドキドキドキドキ


あった飛び出すハート

びっくりマークはてなマークはてなマーク


恋する街角びっくりびっくりびっくりびっくり

「惠ちゃん飛び出すハート恋する街角やって〜びっくりマーク

「こころ万華鏡スターちがうで〜!!!?はてなマーク


晩ごはん準備する手が止まる母びっくり

何回見てもひらめき恋街音譜音譜


正直……おねがい汗

いのちまっすぐ物申すで聴き納めたかった泣き笑い


他の歌唱曲もチェックキョロキョロ


……上には上がいる指差し

ふとん12億4千万の瞳音譜ふとん3

ふとん1津軽海峡冬景色音譜ふとん3

目目ホ〜〜ッびっくりマーク 何回目びっくりはてなマーク



いっそのこと目がハート

🎤恋する街角からの、

🎤こころ万華鏡スターカップリング全曲メドレーで締めくくって欲しいな〜おねがい


惠ちゃんラブラブまたまた年末ダンス特訓はてなマーク

照れ3度目の正直ニコニコ

一体全体ど〜なるのでしようはてなマーク

 

ビックリマークラブビックリマーク惠ちゃんコールクラッカーするからねラブ

万華鏡ペンライト振るよ〜ビックリマークビックリマークウインク