2023/12/25(月曜日)

惠ちゃん🎅と過ごすクリスマス🎄


大阪リーガロイヤルホテル🏨昼の部ラブ

参加することが出来ました照れ


12時30分からお食事🥂🍾



14時00分からカラオケショータイムベルラブ

ラウンドは、大好きなカラオケ流氷鳴き音譜

ですが……照れ

右から、左からラブ2回も、すぐお近くに見目麗しきキューンキューン惠ちゃんがびっくりマーク

ラブ大大興奮花火

惠ちゃんひらめき 3連呼爆笑

スミマセンあせるはしたないですかぁ〜爆笑

 

🎤愛の讃歌音譜 

🎤サン=ジャンの私の恋人指輪ラブラブ

フランス語の原曲訳でおねがい


愛の讃歌は、良くカヴァーされるけど、歌詞が変わると、こんなに違ってくる照れ

惠ちゃんシャンソン合格感動🥹おねがい


そーですびっくりマーク歌詞違いと言えば目今年は、

🎼千島海道ブルー音符、🎼海峡浪漫ブルー音符とで、

虫めがね新たな発見がありましたひらめき

神戸では歌われなかったおねがい

カラオケ海峡浪漫波 迫力ありましたびっくり


🧭歌の海道🌏🌎🌍

惠ちゃん目指すは波波虹宝島富士山

大海原で🗺️いろんな島(歌音譜)を発見目

好奇心旺盛ひらめき 

果敢にチャレンジあんぐり飛び出すハート

次々に新境地を開拓中〜ビックリマークラブクラッカー

そのカッコ良さ照れ合格💯


🫅惠ちゃん船長🛳が覗く🗺️望遠鏡🧭

ドキドキいのちまっすぐ物申す万華鏡飛び出すハート

 

🌕2024🐲 🚢航海を見守りながら🔮

ある時はカモメに🦆

ある時は人魚姫に🧜……

🦅🦢🐧🦭🦈🐬🐋🐳宇宙人カメ🐟🦀🦑🐙🪸⛵✈️🛩️🎇お月様星星空満月虹イルカ🤿 音譜音譜指差し


……さてあなたは、何でしょうはてなマーク笑笑


《オレの年金は惠ちゃんのもの》

メッセージに惠ちゃん大ウケ笑笑

「大事な年金を……」と、お気に入り笑


1番前、お口を開けて見上げる爆笑おばぁちゃんに、エサを待つひな鳥みたいで、カワイイと爆笑笑笑


頼もしい音譜🚢クルーの皆さん合格ニコニコ

惠ちゃん💕心強いね〜グー爆笑キスマークメラメラ


惠ちゃん🎅 素敵な🎁💝💐

カラオケ唇スカーレットで、

目がハート君にあげるか〜ら〜ラブラブ

ヒャ〜笑い泣き指さされた〜ッラブ


アンコール、多くのリクエストからの

カラオケ古傷は、諏訪さんのソロ🎸

目がハート真っ赤な着物が拍手拍手似合ってた〜ラブラブ

ヒャ〜笑い泣き飛び出すハート

惠ちゃんキューンまっすぐ見つめられた〜ラブ

……赤い着物は持ってないけど爆笑



今年最後のナマ惠ちゃん🎅

ラブ見納めです目おねがいキスマーク

「メリークリスマス飛び出すハート

「紅白ラブラブ 頑張ってね〜ドキドキラブラブ

と、言うつもりが、

お見送り会ラブ最後尾爆笑

惠友さんと、エアハグおねだりラブ

胸でハートも、惠ちゃんもハート爆笑

はたまた、いつぞやのお返しにと

(いらん?)

投げキッスキスマーク💝 


引き上げるラブ惠ちゃんの背中に、

惠ちゃ〜んあんぐり飛び出すハート

優しい笑顔で振り返る惠ちゃんキューンキューン

キレイな後姿、横顔をお見送りさせて頂きましたラブ

心底照れ拝みたくなった🙏



土曜日にチワワ黒しっぽフリフリボール遊びで痛めた腰ガーン

行きは足が鉛のように重かったのに、

音譜音譜途中から、

す〜っかり、ウソみたいに良くなってましたびっくり 不思議デス目

🎤歌うお医者照れ 実体験チョキひらめきラブラブ



こころに残る照れ不惑の年ならではおねがい恋の矢

とっても素敵な🎄Xmasディナーショーでした目がハート合格


惠ちゃん💕

惠介バンドの皆さま💕Thank youデス

乾杯🥂完了