2023/12/14(木曜日)


🏨神戸ポートピアホテルにて

2023🐇惠ちゃん🎅

Xmas🎄ディナーショースタートクラッカー


久しぶりのナマ惠ちゃんラブ
1年ぶりの再会でおねがい

この日が来るのを待ちわびた母飛び出すハート

(モチロン照れ私もですが)

感激、感動泣笑


「去年、神戸の歌音譜歌ってくれたネドキドキ


スゴイびっくり しっかり覚えていました合格

目冴えてますひらめき

そ~でした……。

ブログ読み返し記憶をたどる私照れ


だんだん思い出してきましたおねがい

隣のテーブルの人の飲みっぷりにつられて、ついつい飲み過ぎ、惠ちゃんトーク中にあせる中座した事をガーン ……反省悲しい

今年は身につけた教訓をこころにしっかり刻んでの、参加でした爆笑



17時30分からディナー🥂




19時00分からショータイム物申す音譜音譜
 

惠ちゃんラブ新調キューンゴージャス衣装飛び出すハート

なんとこのキューンい〜っしよでラウンドドキドキ

すごく真近で目がハートラブラブラブラブラブラブ


360度目目 笑顔がかわいかった恋の矢

綺麗な横顔、うしろ姿キューンキューン

足元目 裾までじっくりラブ

キラキラ刺繍目がハート《大奥》みたいビックリマーク爆笑!!


アルバムから初お披露目ラブ

楽しみにしていましたラブ

🎤じらさないで今夜音譜目がハートキスマーク


そしてクラッカー今年のXmas🎄音譜

カバー曲ドキドキは、あのジャンルから2曲!!


惠ちゃんの歌声音譜惠介バンドの演奏合格クラッカー


惠ちゃんワールドスタースター

目がハート歌の万華鏡スター別世界でしたラブ

まだまだ開拓中照れ


言葉ひとつひとつが、こころに響いておねがい

とっても素晴らしかったです照れ


もうDVD📀が楽しみで∞しょうがない爆笑


青空のぼる話も……爆笑

🏨初お泊り中🐕 ど〜してるかなぁ…おねがい

頭をよぎる爆笑照れ


イケメンラブ惠ちゃんにお見送り泣き笑いのち、

渋めに決まったビックリマーク金井さんにも、お会いできましたひらめき

喜ぶ母と握手🤝してくださいました爆笑


最後の最後ま〜で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブニコニコ

感謝デスびっくりマーク


惠ちゃん💕惠介バンドの皆さま💕

お疲れ様でした〜🤗

また🎄🎅 お愛しましょうラブラブ