惠ちゃんラブラブ大阪今井のきつねうどん🦊

🙏いい香りが届いてきます照れ


📱NHK+で、惠ちゃんの歌音譜

🎤歌唱された方目

今日も抜かり無くチェックしましたウインク

歌っていいですね~おねがい

たとえ惠ちゃんじゃなくてもニコニコ

一生懸命で照れ

シアワセな気分になれましたスターラブラブ


来年2月4日

神戸文化ホールで4年ぶりに、のど自慢が開催キョロキョロ

んーー真顔選曲に悩みながら…爆笑

残念泣き笑いもう締め切られてますあせる




12月17日発売📕

惠ちゃんラブラブサンデー毎日キューン表紙ラブ

お手元に届いていますかはてなマーク
笑笑笑 

なんか次期首相候補みたい爆笑



2020年2月28日発売📕

この時は、コロナの始まりガーン



惠ちゃんラブラブめでたい20周年記念の年飛び出すハート

そんな時代だったんだな〜おねがい 

たかが雑誌、されど雑誌照れ

惠ちゃんが表紙になると、週刊誌なのに、高級感がマシマシアップアップ

目がハート付加価値🆙🆙合格


過ぎ去った大変な日々照れ

ちょっと感慨深いものがあります……おねがい