BSフジ📺 22時から惠ちゃん💕

待つって長いですね〜🕙


📺いくつか録画で振り返る😆

こころ万華鏡🎶


今夜はどんな感じでしょうか😆



4月末までナマ惠ちゃんお預け

……とひたすら待つしかない💦

🐦💌😍

飛び込んできた4月18日🎊

デビューイベントのお知らせ🤩


HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて

「新時代~New Age~

山内惠介スペシャルフォトブック」

発売記念イベント開催🎉


……仕事😶💦

ムリでしょ?

ムリじゃない? ムリ? ∞

歌ないよね、やっぱり……

家が東京だったらナ……😔🥺


チケット発売日💖

4月4日10時…3分前❗

今なら、早めの休憩タイム😆

今しかないでしょ❗


え〜い❗運だめし😆


😳パスワード?😅 保存忘れ💦

クレジットカード?😅 未登録💦

なかなかハードル高いデス……😱

ダメかも〜😱

いくつか山越え🏔🏔🌋🇯🇵


1部トークあり🎫🙌🙌🙌

😂🤣予約完了🎉


ど〜せ行くなら2部も?

いってみよー✊

😂🤣取れました🎫🙌🙌🙌

しっかと捉えられました🎶🥰


お休み交替もOK👌

最強運気の日?✌️

デビュー記念日🎊

惠ちゃんと一緒に過ごせます💕



今夜のゲストの皆さんも4月デビュー🎉


若山かずささんは、惠ちゃん💕コンサート、中野サンプラザ2階で、ペンライト2個振って楽しまれたとか😆

お赤飯の差し入れまでされたそう😊

羨ましい💕

私も演歌歌手目指そうかしら😆😁


三雲孝江さんと左右から、惠ちゃん激しく、ラブラブビーム浴びてましたね😆😍

何しても貴公子だからねぇ😁🥰

👀👀👀👀

コマネチ👯モノマネ😆

そこでスル?

惠ちゃん💕あまりにも昭和だわ(笑)


今日の衣装での、こころ万華鏡🎶

ひと月まだ、経ってないのに、すごく久しぶりに感じる💘

お見送り会😍思い出しました〜💕



ワクワク、ドキドキ💕

初参加のイベント💕

渋谷でどう……なるか?😆🎶

見届けに上京致しま〜す🚄