2022大晦日👏👏👏

きれいになったNHKホール🌟

紅白歌合戦 惠ちゃん💕8回目ご出演🎉



惠ちゃん、この日に備えて、3日間の🕺練習お疲れ様〜🥰

第2の故郷 北海道にご恩返し🥰





🦊🦊🦊🦊惠ちゃん🦊🦊🦊🦊

盛り上がりました🆙🆙🆙🎶


ファイターズガール、日向坂46のかわいい女の子たちと一緒に、きつねダンスばっちり👌良かったね〜🎶


きつね耳、ゴージャスなゴールド燕尾服がお似合いの貴公子💕、KING👑北キツネ🦊って感じでした😍

おしっぽも掴んじゃったりして、ご褒美の時間楽しめたね〜🤭



これは演出だから、振り付けだから🎶

ユ🦊ル🦊ス🦊



練習から、「女の子たちのいい匂いが」だって😁

来年はコンサート会場が、香水か、シャンプーか、柔軟剤か😳

惠ちゃん大変な事になるかもよ😆😁





ジブリ映画の《平成ぽんぽこ狸合戦》🎶で、たぬきか、きつねが人間に姿を変えて生きているってあったけど、惠ちゃん、もしも実写版があったら、絶対👑🦊はまり役だね😆😁

ご両親に感謝🙏


「良いお年を〜」惠ちゃんスマイル全開で、幸せに2023🐰新年が迎えられます🤗

Thank you💕惠ちゃん😘


郷ひろみさんともハイタッチ🖐️

たくさんの紅白裏話が今から楽しみです🥰


惠ちゃん💕良いお年を🎊