2022/12/24(Saturday)


🎄クリスマスイブ💝

今日は🎅惠ちゃんと大阪リーガロイヤルホテル🏨で🕜待ち合わせ🎶

ワンピにしたよ😆


こちら🏨には、何度か来ましたが、ディナーショーは初めて😆

お土産は、鯛の形のチョコレート🍫

めでたや〜🎉なんかご利益ありそうで💝


🌞昼なのにディナーショー🥂🍽️

🕧12時30分から🥂🍽️

惠ちゃんと、ディナーもご一緒できればいいのにね🍽️

いっそのこと、給食でもいい❗😁🤭

惠ちゃんレシピで、肉じゃがとか……😆





満腹デス😆

ペンライト準備OK👌
🕑14時🎊 IT'S SHOWTIME🎉
永遠の貴公子ご登場👏👏👏

🎤あなたを愛で奪いたい🎁💖

🎤釧路空港🎶渋〜い低音が響く〜😍


惠ちゃん💕お客さんいじり💕

ここの会場は、横に広い😀🎶

すっごく見えるのね👀

服装が、足が、襟元が、網タイツが!

気になってしよ〜がない😆

 

おしゃべりの後の反応チェック!

首をかしげる辛口さんにも、

「さすが笑いに厳しい!アメとムチ!鍛えられます!」だって😁😆

前向きだわ😍惠ちゃん💕

おもしろーい😁😆


5人並んだお客さん😊☺️😄😀😊

「すずめみたいに並んでる!」

笑う💕惠ちゃん💕

言われた方達も、とっても嬉しそう😍


北海道ぶらり旅で、《おふくろさん?!》の店員さんがカウンターに、勢ぞろい😀

「インコみたい」って

若武者惠ちゃん💕上手に例えてた😁😆

今回は、インコではなく、すずめ❗😁

後ろ斜め横からだったけど、

惠ちゃん💕おっしゃる通りでございました😆



Thank youナマ惠ちゃん💕

2022🐯 見納め😍聞き納め🤩

🎼誰に愛されても🎶

しっかと目に耳に心に焼き付けます💖

照明と衣装が🌠キラキラ✨感動……🥲


今日の残照も美しかった😍

初めは、🎼いのち残照🎶って題名だったそうです。



惠ちゃん🎅 「去年と着回し❗」😆

黙ってられないのよね💕 

○○正直なんだから😁

「物は大事にしないと❗」😄

だよね~😁

衣装早替え助手🐐🐐

トナカイ🐐🐐コンビ😆

スキップが揃ったと、はしゃぐ惠ちゃん💕ホントかわいいね😍


惠介🎤🎼白い恋人達🎶& 🎄SONGS

ホワイトクリスマスムード🌨️

十八番のケイスケ話で、また爆笑😆😁


🎤神様の贈り物

ロウソク🕯をライターでつけて、吹き消す振り付けなんだそう👀


吹き消すのしか、わかってなかった😝🤩

早く教えてよ〜😆惠ちゃん🆖💕

目を皿にするってこういう事!

ホントだ🥰

ライター持ってるわ🕯️ 🔥ついたわ😲

な〜るほど🌟😳😲

奥が深〜い👏👏👏




👏👏👏アンコール👏👏👏


🎼恋する街角🎶

手拍子バッチリに惠ちゃん驚き😍

「おにぎり🍙握って欲しい❗」

と、言ったあとで、事務所の🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

想像したのか、すぐ

「握らなくていいですからね」

と、念押し😁😆

焦った惠ちゃん💕可愛かった😆


紅白2回も歌唱曲に👀

この歌持ってますよね〜🥰

🍀幸せ一杯みんなに運んでくれる🐦

まごころ歌謡は、この歌から始まっていたのかもしれません❤


惠ちゃん💕

「きつねダンス🦊ど〜なるのでしようか?」

「誰がきつね顔やねん❗」

一人ボケ・ツッコミめちゃくちゃ冴えてます😁

 

🎤大阪すずめ🎶

気持ちよさそうに飛んでます💕

Xmasディナーショーって、こんなに盛り上がりますか~!!

またまた5羽のすずめをいじる惠ちゃん

抜け目がない💯

「ネオンの北新地!

糸島の北新地とは全然違う!!

行きたいですね~」


「行かんでええ」

ダメ出しお客さん😄ツッコミ絶妙👌

ウケる惠ちゃん💕



ラストソング🎶

🎤冬枯れのヴィオラ🎶

素晴らしかった👏👏👏

BRAVO💕惠ちゃん日本一🗻🇯🇵🗾


惠ちゃん💕惠介バンドの皆様💕

素敵なXmasイブ🎄一生の思い出💝

Thank you😘ありがとー🤗