昨夜🌌2022/12/15(木曜日)

神戸ポートピアホテルにて惠ちゃん💕クリスマスディナーショー🎄🌠


この日に向けて、ばっちり体調を合わせた母😆と参加出来ました🎉


お泊りという事で、少々🥂🥂🥂😅

惠ちゃんの魅力で、オーバーヒート💥🥳

💤💤💤 💤💤💤 💤💤 💤


ようやくブログ🆙となりました😁🥰


前日から、

惠ちゃんへの、メッセージカードと、

大阪新歌舞伎座で頂いた、紅白うちわ🔴⚪ (夏じゃないけど、めでたいからイイカナと思いまして❗😆)、

コンサートバッグに準備万端✌️


……の、はずでしたが、🏨ホテルの部屋に入ってから、😳無いことに気づいた😵


玄関のイスに置き忘れてマシタ😱😰😭

我ながら詰めの甘さに反省😶


チケットと、ペンライトがあれば🎄参加出来るからと気を取り直し会場へ🎶





惠ちゃんグッズに、テンション🆙🎉

なんてオトコマエ😍

惠ちゃんに抱っこされた🐱ニャンコの顔がまんまるで笑えます😁



18時30分🕡からお食事🍽️🥂
母には少しお野菜が硬め😳
色々……すべて引き受けて😆、摂取カロリー↗️⬆️ 〜もうムリ〜😁



20時🕗いよいよ🎊🎄ショータイム🎶🔔


惠ちゃん💕貴公子ご登場🎊

笑顔も、爽やかカラーの燕尾服も素敵😍


前日📺《年忘れにっぽんの歌》公開収録を終えて、23時頃に🏨ご到着💕

ホテルの方から「おかえりなさいませ」

とお出迎え、惠ちゃん💕ご機嫌デス😆



惠ちゃん🎅からの贈り物💝🎶

お仲間もご顕在🐐🐐

🎄カバー曲は、2曲🎶👏👏👏

クリスマス🌠満喫しました💝


アンコールは、神戸にちなんで、諏訪さんが選曲、演奏🎶

🎼港が見える丘🎶

私、神戸生まれの神戸育ちですが、

初めて知りました、聴きました😳

惠ちゃんも、横浜の歌かと思われていたそうです🎶


母は、惠ちゃんの歌声に感激😍

「うまいわ〜」って、大絶賛👏👏👏


70年以上も前の歌😳

子ども時代を思い出して、部屋に戻ってからも、口ずさみ、今でも歌えることにびっくり😁😆🥰

しばらく昔ばなしに花が咲きました💐


惠ちゃん🎅、諏訪さんThank youです🎉

惠ちゃんと諏訪さんが、神戸ご出身の作詞・作曲家 東辰三さんのお名前の読み方でやりとりするところが、とても微笑ましくて、楽しかっです🥰

バックでいつもの様にサポート&フォローまじめなバンドリーダー諏訪さん😆


「諏訪さん黙ってて」🧐

「僕ウィキペディアで調べたんだから」「どっちも名字みたいだなと思って」

な〜んて言いながらも、お客さんに確認しようとする惠ちゃん💕

やっぱり可愛くって面白いよね😆🥰


アンコールラストは、今年、ナマで聴いてないから、聴きたいな〜と、思ってたあの歌💘😍💯

熱唱惠ちゃんでした👏👏👏


🎄惠ちゃん🎅惠介バンドの皆さま💕

🎉お疲れ様でした✨