2022/10/24(月曜日)
大阪フェスティバルホールにて五大都市コンサート開催🎊

オープニング🎤恋する街角🎶


惠ちゃん💕クルクル回りながら「いらっしゃ〜い」
🤩超アレンジしてる❗👀

フィギュアスケート🇨🇦大会の影響?

トリプルA👏👏👏金メダル🥇



昨日の惠ちゃんが、テレビから飛び出してきたみたい😍 かっこいいデス💕



やっぱり大阪‼ 会場は元気一杯😆

あちこちからファンの熱いメッセージと、声援、ご要望が止まらない😅

惠ちゃん💕ちょっとたじたじ?😆😁



惠ちゃん💕

「人の話を聞いて!!😆MCしてるんだから!!😆」だって💕


スゴイよね💯こんなに一杯の大阪のおばちゃん、一人でまとめられるんだから😁

さすが惠ちゃんだ!

と思ったら、お隣りの方は東京から🚄


大阪漫才ギャグの宝石箱や〜💎

惠ちゃん漫才師かも😁 知り過ぎ😆

ツボにはまってしまった🕳️😝

久しぶりの、「いくよくるよ」

「ドヤサ」

あった、あった〜懐かし😆

お腹が痛くなる🤣


誰愛🎶新装盤🎤朝がくる🎶

朝盤なのに、夜盤だって〜😆

惠ちゃん💕自分でもうけてた😄

ワロタwwワロタww



さてさて、ようやく本職の歌に🎶


先日、東京国際フォーラムでのコンサート記事が沢山出たので、解禁OK👌?!


少々詳しくなります🎶ラスト札幌をお楽しみの方は、のちほど🤗


美空ひばりさんメドレー🎶

🎤越後獅子の唄🎶 

惠ちゃんお母さんが涙した理由がわかります🥲

🎤芸道一代🎶

惠ちゃんの歌の道🌟

そのまま⇒邁進して下さいませ🙏



🦋蝶々の衣装で飛びながら、

ちょうちょ🎶を歌う惠ちゃん😆

やっぱり飛びたいのよね😁

かわいい💞


と、ガラリと変わって🎤うかれ恋🎶

惠ちゃんワールド🌏大好き🥰


どの衣装もステキだけど、スーツがすごく決まってる😍

どこか和の雰囲気だから、惠ちゃんの男らしさが漂う🥰



🎤言えないよ🎶

惠ちゃんにLOCK ON😍

郷ひろみさんのモノマネ😆

「GO !GO!」だって😁

ホントの話らしいです😆そっくり🎶


さだまさしさんの🎤無縁坂🎶

惠ちゃんの優しいまなざし😍

惠ちゃん反抗期の想い出😆

「僕もクソババアって言ったコトあります⤵️🆖。何なんでしようかね……反抗期って。反省しております」と、ペコリ😆


🎤薔薇色の人生

惠ちゃんと共に過ごせる、まさに今🎶

ラヴィアンローズ🌹🌹


不思議な事に、これまでXmasディナーショーに行ったのが、さだまさしさんと、郷ひろみさんでした😳


あとは引田天功さん👀

目の前でヘルメットと、黒いマントが、ダークベイダーみたいになって、急に動き出して驚いた😱


と言う事は?

惠ちゃん、残るはイルージョンだけ⁉

コンプリート! ビンゴなるかな?



🎤流氷鳴き🎶

煌めく✨白い衣装の惠ちゃん💕

ペンライト💙惠ちゃんの好きなターコイズブルーで応援💙

惠ちゃんが、まるで🌊海に浮かぶ流氷みたい😳

エイ、エイ、エイ✊こぶしを力強くあげる惠ちゃん💕

こみ上げる気持ちと闘うように、くいしばりながら歌われる勇姿💕

……しびれました……🥰

ドラムの安倍くんを振り返って見て、バンマス奥野さんの事を思い出したそうです🥲


🎤時代🎶

惠ちゃんアカペラ🎶いろんな想い🥲

絶唱で胸が一杯になりました🥲




「大阪ええなぁ~」

惠ちゃん💕おっしゃる通りです😍


アンコールで、🎤大阪すずめ🎶

「聴けて良かった〜」

皆さん口々におっしゃってました🥰


もちろん💯オリジナル曲は言うまでもなくです🎶

今日も🎤残照🎶 🎤さら冬🎶

あれもこれも聴けて良かった〜🥰


惠ちゃんマジック堪能💕

素晴らしいコンサート🎊


星屑のステージ✨🌌🌠

イルージョン🎶魅せられました😍

笑いました😄泣きました🥹

酔いしれました🥂🍾🍷🍸🍹🍶






芸術の秋🍁

Thank you惠ちゃん💕惠介バンド💕

バンザ〜イ🙌🙌🙌

お疲れさまでした~🥰

明日も頑張ってね🤗楽しみ🤗