惠ちゃんが御園座で歌われた🎶絶唱🎶


舟木一夫さん主演の映画、アマゾンプライムで初めて見ました。

劇中歌で、惠ちゃん?ってそんなはずあるわけないのに、それくらいそっくりな歌声に、びっくり😲


悲しいストーリーだったけど、最後は結ばれたから幸せなのかな…


思い出したのが、

野菊の墓。

野菊のような民さんと、りんどうのような、まさおさんとの悲しいお話。

松田聖子さん主演映画になり、見に行きました。


劇中歌

🎶人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね…🎶

今でも耳に残っています。


次に思い出したのが、

歌詞に🎶野菊🎶が出てくる、惠ちゃんの🎶柳川雨情🎶

頭から離れない。

生で聴いてみたいカップリングの歌💕


リード曲の、🎶白樺の誓い🎶は、🎶りんどう🎶が出てくるんですよね💕

胸キュンデス🥰








コロナ前の、楽しかった旅行の思い出🙂

柳川のきれいな小雨の風景☔

ふっくら、超美味しかった😆うな重😋


🎶絶唱→野菊の墓→野菊→惠ちゃん💕柳川雨情🎶→旅の思い出→うな重にたどり着く🎶


👂聴覚、👀視覚、👅味覚まで

一気に刺激🎉  脳活デス😆