大阪新歌舞伎座😍

惠ちゃんサイン色紙💕今日無事届きました😆😍

良かったです~😆最近、お天気が変わりやすくて、どしゃ降り⚡☔の時にならないかと、ハラハラ😬ドキドキ💕やきもき…😳



やっとココロ平穏に過ごせます😆


でも、こんなにドキドキしながら

戴き物🎁を開けたのはいつ以来?😆

思い出さない😁

なかった、なかった😁

比べものにならない😳

最大級のドキドキ💗

心臓がクルシイ😆



惠ちゃん、名前書いてくれたかな?

伝わったかなぁ~?

ど〜かな〜?


もし名前がなかった時用の、自分への慰めの言葉までが、頭によぎる😅

無い方が価値があるんだからねっ😐


もう一人の自分❓😱



まるでマトリョーシカ🪆🪆🪆

次から次から、包装紙😆🪆🪆🪆🪆


大きな茶封筒を開けて、

クロネコヤマトの台紙を開けて❣

紺色のビニール袋を開けて……❣


おぉ😆😆

やっと色紙が見えました😍

ビニール袋にピタッと覆われています💕

恐る恐る……



ヤッタ〜🤣

惠ちゃん😍名前書いてくれてる〜😂


感激😂ウルウル😂🤣🤩

惠ちゃん疲れてるのにホントありがとう💕

🎊宝物です😍

🎉家宝です😍

世界中で、ただひとつ🎶🥰


わがまま伝えて頂いた大阪新歌舞伎座のお姉さん😄

どうもありがとうございました😍