2022/7/17(日曜日)

紅版❤️白版🤍

参加出来ました~🎉


白版🤍は今日が千穐楽👏👏👏


御園座には続く💕惠音楽会だけど、

大阪の歌は明日紅版❤️千穐楽で、

聞き納め😳

あ〜もったいない🎶

ど〜かCD&DVDにしてください〜🙏



ステージごとに感動がある🎉
惠ちゃんは舞台人💓

つくづく感じました😍



念願の着流し姿での佐々木小次郎どの😍

すぐ目の前に🤣🤩

頭の先からつま先まで👀

夢のよう😆

凛々しいお姿😍

とても良く見えました👀

目に焼き付けました😆

小次郎さま💕ほんとに美しかった🤣 


何故にそなた様はどこから見ても美しいのでしょうか……😊


アカリちゃんご紹介のあと

舞台のそでに立ち去られる後ろ姿😍

わざとのけぞり笑いもしっかり取る🤣

二枚目になりきらない?

なりきれない?惠ちゃん💕


男らしくて、頼もしい背中でした💕



男性のお客さん増えました🎶

女性トイレの行列が減ってますもん😆

ノリノリで一緒に歌ってましたよ⁉?!😷

私も思わず惠ちゃんコ〜ル㊙️😅



北海道からもお客さんが!!😀

惠ちゃんのステージ😍

海を🌊越えたくなる気持ち🐬

私もいつか道内ツアーに行きたい🥰


今日も🤩きっと!目が合いながら😆

🎤きみが酒場で泣いて〜た〜と🎶

🎤きみの涙はぼくが拭く🎶

ぜひ😍 🥲拭いてくださいませ😆🤣

うれし涙ですが……🤣


ひざまずく惠ちゃん💕

かっこよすぎる~😍


惠ちゃん💕

イエイエ😆

紀伊国屋文左衛門どの🎶🌊


明日の🍊🍊🍊⚓

2階席から航海のご無事を見守りたいと思います🥰