2022/7/14(木曜日)

大阪新歌舞伎座 惠音楽会2日目🎶

🚞行って参りました〜🥰


久方ぶりの大阪上本町👀

少し、腹ごしらえ🎶


惠ちゃんの今朝のブログにつられて、

やっぱ大阪😆たこ焼き頂きました😁

美味しゅうございました😋


昼夜🎶紅版❤️白版🤍

どちらも最高でございました~🎉



着流し姿でご登場💕
とっても涼やかなお姿😍

オールバックで決めた惠ちゃん💕

見惚れちゃう🤩大好き💕


歌舞伎座の舞台にバッチリ😳

洋装も💯😍
まるでファッションショー💕

色合いが、とってもステキ🥰

貴公子じゃなきゃ、とても着こなせない💕

全部😍惠ちゃんにぴったり💕

とってもお似合いでした🎉


歌もトークも🎊

白版では正面の席だったので、まるで自分だけに歌って下さっているよう🥰

🎤ただひとすじに🎶

🎤まごころはあなたのもの🎶

きっとそうだと信じます😆🤣



🎤大阪の歌🎶😍

惠ちゃん💕ホント何でも良く知っていらっしゃる😳 

恐れ入ります💐



ペンライトカラー、紅白❤️🤍Vサインでエール😆

惠ちゃん💕まごころ🎁届いたかな?


惠ちゃん😍勇ましいみかん船🎶⚓〜

ペンライトは🍊みかん色にカラーチェンジ😆 楽し〜😆😆


㊗️山西アカリさんデビュー曲歌唱🎊

10年一昔🎶 そう思うと大事に今を生きなきゃな〜 な〜んて💕感動しました🥲


そして❗

な、な、なんと❗🤩

サイン色紙が当たりました🎯


係のお姉さんに、座席の半券見せてくださいと言われて、😱何か家であったのかな〜とオロオロ😱

ところが、どっこい😳


惠ちゃんのサイン色紙が当たりました~🎊🎉😄だって🤩🤩🤩🎯

こんなことがあるなんて🤣🙌🙌🙌

周りの皆さんから御祝いの言葉🎉たくさん頂きました😆



後日郵送してくださる📮ご丁寧ぶり💕



喜びのあまり😍「名前入れて欲しい💕惠ちゃんに伝えて💕…… 」お姉さんにお願い🙏

ど〜でしよ😆惠ちゃんに伝わるかな❓

届くのが楽しみです💓💝



そんなあれこれを電車内でブログ📱

気が付くと、一駅乗り過ごし💦💦



思い出がいっぱいの1日でした💕

18日まで毎日通いたい😍



だけど🥲…中2日😍

頑張りまーす👍

Thank youデス🎶


惠ちゃん💕惠介バンドの皆様💕アカリちゃん💕がんばってネ😆😆