2021/12/16木曜日


神戸ポートピアホテルにて

🎄クリスマスディナーショー🎉

昼夜🌠母と2人で行ってきました🥰


中止になった昨年の分も込みで…😁



🎄会場では、車椅子の方も大勢😄

103歳😳😲の方には惠ちゃんびっくり👀


お名前を何度か呼んでもらって良かったですね😄ウラヤマシ😆


ワタシも呼んでもらえるように長生きしま~す😁


お料理は2回とも、同じメニューだったのが残念でした💦欲張りでしょうか🤭


アルコール🥂は種類が多くて、ちょっと飲みすぎたお客さまも…

惠ちゃんツボにハマって、暫く笑いが止まらず…😄伝染しました😆😆



🎤熱唱惠ちゃん🎶

昼🎌夜🎆素晴らしい🎵👏👏👏

ブラボー🎊


🎤ひばりさんの歌は、ペンライトを置いて聴いておられる方がたくさん🎶

皆さん惹き込まれていました👀


今年ナマ惠ちゃん💕見納め聴き納め🥰


㊗️紅白V7🎊✌️

メッセージボードで伝えられて👌

うれしか〜🎉

大晦日楽しみデス🥰



来年は惠ちゃん🎂thank💕youの年と、とても嬉しそうでした😁


惠ちゃん、惠介バンドの皆さま

ありがとう💕会長さんもお元気で😄

良いお年を😆