明けがた🌄夢をみました。ハッキリと😳



広島の夜🌌ディナーショーの帰り

新幹線のホームで惠ちゃんにバッタリ💕


座席💺チケットを見せてもらって、

「近くに行く〜」と速攻変更



「わたし残照の2番が大好き」

「病気で痩せた🐶…でも何度も、立ち上がろうとしてた😢 🐶思い出す…」

「でも、大概2番は飛ばされるのよね」


惠ちゃん

「あっウレシ🎶ボク歌いましょうか!」



でも…🎤??? わたしも???

好きっていうわりには、いきなり2番って歌詞が出ない(笑)



仕切り直して🤩



🎤決してひとりに しないよと〜🎵🎶

〜なぜだ なぜだ〜 なぜなんだ〜

抱いた からだ 儚くて

涙ばかり 後を追うのか

いのちが涸れても 心を残して〜



🎤惠ちゃん💕いつの間にか

ラフな私服から真っ白なスーツ姿に💕


夢で逢えるなんて🎉

生💕残照🎼でスタート

佳き日の始まりとなりました😍