凛々しい惠ちゃん参上💕


2021/12/5  新BS日本のうた


オープニングはヒラヒラ王子様💕

「かわいい〜」

母と声がぴったり揃いました😄

惠ちゃんがステージにおられると、華🏵️がありますよね〜😍

パッと一気に明るくなります😍😍



🎤さらせ冬の嵐🌨️

深紅のロングコートで熱唱🎶

ホントによくお似合い😍

雪こそなかったけれど、ファイナルコンサートの景色がまぶたに浮かびました😊



現役大学生新人歌手とも共演🎵

何だか惠ちゃんがとても初々しかった😆

純白の白百合のよう✨

後ろで口ずさんでおられましたね💕

聴いてみたかった😆



🎤無法松の一生〜度胸千両入り〜🎶


大阪新歌舞伎座の時の凛々しい和服姿💕

「待ってました~」

思わず拍手👏👏👏


決めポーズ😍随所に😆😆


惠ちゃん素敵😍

テレビ観てるコト👀忘れるほどに💕

のめり込んでいました😄

「よっ! 🗾日本一🇯🇵」(📣叫ぶ😆)


聴き惚れました〜😍

お風呂入ってもう1度観ます💕