2021/10/31日曜日

ハッピーハロウィン🎃


惠ちゃんのど自慢で鳥取へ✈️

ハロウィンをイメージした衣装💕

ナイスチョイスですね👏👏



🎤残照🎶歌われた元消防士さん

🎤火事と喧嘩は江戸の花🎶なら臨場感があって鐘🔔🔨連打だったのでは…😆


惠ちゃんの事💯べた褒めでしたね😆

時間があればいくらでも褒めちぎってるんじゃないかな〜🤭



昨年のこの日

惠ちゃんYouTubeで、パンプキンマンになって楽しませてくれたネ

ステイホームの楽しい思い出😍









⬆️もっとハロウィン🎃気分になりたい方は、こちらも🖕どうぞ



あっという間に一年が経ちました。

でも、惠ちゃんのかわいらしさは今も同じ💕



ゆうゆう届きました〜💕

長期掲載を願い、1年購読にしました🤭

今回は第2の故郷のあの唄🎶

惠ちゃんの熱唱で知りました。

聴けば聴くほど、歴史の重みを感じます。

ずっと惠ちゃんに🎤歌い継いで頂きたいデス😊