2021/10/26 火曜日

大阪フェスティバルホール


2階席から見る光景🌟✨💫

惠ちゃんの衣装まで✨ペンライト😍

まるで万華鏡


さすが😳よく響くホール☝️

ジュークボックスの中にいるよう🎶


歌にトーク

惠ちゃんノンストップ

大阪弁サクレツ👀 


バンド紹介では、

林さんのピアノ🎹六甲おろし🎶

岩前さんのギター🎸雨の御堂筋🎶



月の揺りかご🎶

惠ちゃんの女唄は抜群にキレイで、色っぽい🥰


千島海道🎶大河ドラマを観たよう👀

男の中の男って感じ😍かっこいい〜



そして大阪でも🎤ハーバーランド🥲

たまりません〜😆😆

ありがとうございま〜す🎉


締めくくりは🎤さらせ冬の嵐🌨️

キレイな雪景色の中で歌うお姿

ステージが雪で真っ白に降り積もって❄️

雪も惠ちゃんに合いますネ💕


拍手喝采!!

会場は割れんばかりの拍手👏👏👏


ファイナルにふさわしい、素晴らしいコンサートでした😍


アンコールで🎤大阪すずめ🎶

リクエストサービス😍

🎤買物ブギーまで🎶 

「誰か止めて〜」と惠ちゃん

かわいすぎる😍


大満足のファイナルでした👏👏

惠ちゃんスマイル😊😊😊

ありがとう〜🥰

明日からもがんばるよ🎶