2021/10/26火曜日15時開演

五大都市コンサート締めくくり

大阪フェスティバルホール


昨年は久方ぶりのコンサート、スタートだった会場😆


ずっと待ち焦がれた惠ちゃんの生歌💕

🔇歓声も、惠ちゃんコールも🈲出来なかったけど、みんなの思いは伝わる…

惠ちゃん感極まって、何度も言葉に詰まっていました🥲


昼夜2回公演なので、駅チカでお泊り

せっかくなのでgotoトラベル利用😆


ソーシャルディスタンスで、座席も前後左右🈳 見やすかった!😳



惠ちゃん「彼岸花が咲いている〜🎶衣装に彼岸花が〜🎶」

嬉しそうに言いながら、クルクル回ってた…🤭

惠ちゃんがステージに咲かせた、満開の彼岸花


大好きな愛犬が亡くなったあの日の景色と同じでした🐕

残照と相まって泣けました…🥲

今でもコンサートの中で💕大好きな衣装とシーン




ユリだけじゃなく、彼岸花もお似合い💕

 
⬆️コチラから逢えます💕ポチッ🖕と
どうぞ😆


さて今日はどんなステージでしょうか😍

ワクワクです💕