東京国際フォーラムコンサート

15時開演🎉





今日は1階席

なんと水森先生ご夫妻のお近くでした💕

赤いジャケットがお似合いの金井さんや三井エージェンシー会長ご夫妻、綺麗な社長さんも先生方にご挨拶。

やっぱり東京🗼色々な関係者の方をお見かけしました。ず〜っと一緒に頑張って来られた方々。

何故か惠ちゃんを身近に感じる事が出来ました。


カメラ🎥も何台もあちこちに。

今から映像化が楽しみに🥰

全身全霊で歌う惠ちゃん😍オペラグラス越しに見とれて、ペンライトを振る手が止まっていました😆


歌が一曲終わる度に、💯何回もかっちょいい〜💕素晴らしい〜と😷声に出てしまいました🥰


素敵な惠ちゃんに🎶

完全に心💘奪われました😆


そして、まさかフォーラムで🎤ハーバーランドが聴けるなんて😍

感無量でございます🤣


楽しい時間🎉明日からもがんばりま〜す💪




登録手続しなくては😍🤭