惠ちゃんピンク王子😍

御園座の時の衣装🥰

ステキ〜😍


9月25日😄925邦子の日😄

乳がん撲滅運動💝きっとピンクリボンに合わせて選ばれたのですね😊


足元は白いソックス😳
まるで中学生💕かわいい〜😍

ピンクシューズとの完璧コーディネートにはならずとも、惠ちゃんの優しい気配りにキュンときました🥲


母が乳がんと言われたあの日。

頭の中が真っ白に🥺

手術の日、切り取られた右乳房を見て、私はこれで育ててもらったんだなぁ…と、とても神妙な気持になりました。


まだ温存手術や、手術中の生検も、抗がん剤の点滴も選択の余地なんてなく。

右腕の痛みには今も鎮痛剤が必要…。


それでも、惠ちゃんの歌を聴きながら、大好きな編み物を楽しめています😄

毎日を明るく過ごせているのは、惠ちゃんのおかげ🥰



今日のラジオでも、グッチ裕三さんから笑顔も、声も良い🥰優しい!とお墨付き😍


ホント癒やされます💕

惠ちゃんは歌うお医者さまと言われるのを日々実感💕

惠ちゃんに感謝です🥰