2021/9/24(金)

2年ぶり神戸文化ホールにて、惠ちゃんコンサートがついに開催されました〜💕👏👏

昨年出来なかった20周年記念コンサート😍惠ちゃんの想いが🎤沢山🎶あふれていました😍
ゆりTシャツを着て、タイムスリップ🎉時を戻せました🥲😄

ハーバーランドも歌ってくれて💕ありがとう🥰🤣うれしかったです😆

千島海道、月の揺りかご、Rootsからのナンバーに、オリジナル曲…やっぱり生惠ちゃん、うっとり🥰素晴らしかった🎉

真心しっかり届きました😆母も久しぶりの逢瀬で感激🤣
姉も、みんな惠ちゃんに心奪われました🥰😍




前日の惠ちゃんブログ🆙

大盛りあがりでした😁


昨日は新神戸駅から地下鉄に乗って、新長田でエネルギーチャージ☺️

切符買ったのね🥰最近もっぱらICカードばかりで、久しぶりに見た💕

惠ちゃんノスタルジー😍 


地下鉄何両目?どの座席だったのかな〜

考えるだけでテンション上がる〜😆


その後、布引ハーブ園までロープウェイに乗り、散策😆

残照一緒に眺めたかった😄

あ〜行っとけばよかった😳惠ちゃんに逢えたかも〜🤭





会長さんにもお逢いできて母も喜んでいました😄

惠ちゃん、皆さまお疲れ様でした〜🤗