2021/9/13 19時〜
古傷 大志盤&三日月盤発売記念💕
リミスタにて惠ちゃんインターネットサイン会が開催😆👏👏

今日は神戸文化ホールのTICKET発券日💕
❨あ〜もうすぐコンサート🎊💕 実感🤣❩

お休みだったので、アーカイブを何回も見ては、何度も大笑いしました😍

リミスタでも、やっぱり生の惠ちゃんは最高でした💕
メロン🍈で、夏みかんで、エルメスカラーで、宮崎マンゴー、鮮やかな衣装がお似合い😆サマーディナーショーの時の、お姿がそのまま😍ステキでした🥰
キラキラベストまで、ありがとう惠ちゃん🤣思い出がよみがえりました💕🥰

やっぱり金メダル級のトーク👏👏
豚足に、金井ディレクター、セミのお話などなどあっという間の楽しい時間でした😁

今回も名前は呼ばれずでしたが、惠ちゃんの指紋がバッチリついた🤭ポストカードとCDが待ち遠しいです🤩
お疲れ様でした〜💕





源さんごめんなさーい😁

リミスタ惠ちゃん強調しました😍