2021/8/26

ハイアットリージェンシー東京 

サマーディナーショー昼の部

今日のお席は高額宝くじ当選みたい!何よりも感激、感動、ぜ〜たくの最高峰💕

惠ちゃんの真正面でございました🥰😍🤣🤩ディナーショーの低めの舞台でさらに至近距離😍💕


惠ちゃん💕ホントにお美しい😍どの方向、どの角度でも😆ブラボー🤩

お近くなので、メッセージボードは、気合いを入れて作成😊シンボルのゆりは、花びら1枚ずつ貼り合わせました🥰





演歌界の金メダリスト 惠ちゃん💕

8個の金メダル🎉勝手ながら😆贈呈させて頂きました😍 惠ちゃん「そ〜ですか〜😆😆」と、上着を半分脱いでキラキラベストまで見せてくださいました🤩とっても可愛かった〜🥰


惠ちゃんの透き通る声に、心がどんどんキレイに洗われていく不思議な感覚🥰

新八さんもカッコイイ😍「何もかもお任せ致します」と叫びたくなるほど🤭😆


惠ちゃんと息ぴったりの惠介バンドの演奏が、歌唱により一層磨きをかけて本当に夢のようなひとときでした😍


コロナワクチン接種2回目の副作用?😆楽しいトークに☺️皆さんとケラケラよく笑いました😆


同席の惠友さんとも楽しく過ごす事が出来ました😍惠ちゃんのコンサートと、新譜のCD発売を楽しみに「長生きするぅ〜」とたくさんの笑顔と元気をもらっておられました🤭😆


ありがとう惠ちゃん🤩元気でね🥰

興奮して今晩は徹夜かも😆😆🤭