2021/8/26(木)


ハイアットリージェンシー東京

センチュリールームにて、惠ちゃん今年3箇所目となる東京で、サマーディナーショーが、ご無事に開催👏👏👏🎊🎉🥰



2020パラリンピック開催3日目

1週間以上も続いた🌀台風のような大雨が嘘のような晴天☀️⛱️

それなのに全く収まる気配の無いコロナ😫😷



夏休で4連休🍉

1泊2日で、惠ちゃん聖地の池袋サンシャインシティ😍や、水族館🐬🐧巡りの予定は残念ながら取り止め😥

とんぼ帰り💦


アルコール消毒は定期的に、空気清浄機3台駆使しての🚄移動👀

いつも以上に神経使います💦



🎼🎶逢いたさに 

居ても立っても いられない 

歯止めを失くしたこの心 

あの日にもどる 道はないのか

一人降り立つ トーキョー駅🎶🎵


釧路空港の主人公の気持ちが、本当によ〜くわかる🥲



🎼🎤石段登って 初詣 

真っ赤な着物が 似合ってた… 

おみくじ小枝に 結んでいたね🎶 


⛩️今年遅ればせの初詣で、久しぶりに買ったおみくじを🎶古傷口ずさみながら🌿小枝に結んでみました😆 

平穏な日々が戻るねがい🙏

どうか早く叶えて欲しいものです🙏



🎤ナマで古傷🎶フルコーラス🥰

惠ちゃんに逢って、ナマ歌に浄化🥰

心身癒やされて、パワーチャージしたいと思います😍

惠ちゃん今日も頼んだよ〜🥰💕