2021/8/8日曜日🇯🇵 

2020東京オリンピック最終日


末広がりのおめでたい日🎊

グランドハイアット福岡にて、惠ちゃんサマーディナーショーが開催されます💕😍


昨年はコンサート中止が相次ぎ、ディナーショーまでも😭

生🎤残照をなかなか聴く事が叶わず、岡山、名古屋…と関西圏全滅に😭

ならば💡惠ちゃんの地元福岡に行こうじゃあ〜りませんか😁と一念発起


会場までのアクセスがとても良く、東京よりラクにたどり着けました。

お料理も地元食材で、特に糸島ポークステーキの美味しさに驚き、おまけに、引き出物のように、柑橘系のジュースまでありました。福岡よか〜💕


久方ぶりの惠ちゃんの歌声、お姿に感動😍その後YouTubeでもご披露され、いまだに思い出に浸ることができています💕


今年はコロナに加えて台風の心配も💦

帰りの新幹線🚄時間は早めに変更し直しました💕お土産は博多駅到着しだい買っておくことに😁


今日はどんなステージでしょうか🎶

お料理も楽しみデス🥰