2021年9月1日 惠ちゃんカバーアルバム発売決定のうれしいお知らせが届きました💕



4月5日〜9日にかけてお台場Zeppダイバーシティ東京にて大好評だった惠音楽会🥰最終日はファイナルオンラインライブも配信されました💕

🎶僕が僕であるために 🎶Love in the sky  🎶みだれ髪 🎶男の劇場 🎶古傷 🎶夜明けはバラ色の指……などなど💕💕
感動が思い出されます😍

惠ちゃん「こんなに年度替わりの忙しい時にコンサートして、ゴメンネ ゴメンネ〜」と😆😆
全然構いませんよ〜🙆😊
心底💘東京に住みたいっ!と思いながら、🚄とんぼ返りでした😅💦

それだけにCD化💕贅沢に新曲もあり😍
ワクワク😊待ち遠しい限りです🥰