こんばんは!

アサノりょうです!!

まさかまさかまさかのことが起こりました!

それはこれです!!!





まさかの配布された10連で何ヶ月ぶりの神引きしました!!
皆さんには申し訳ないです😞
引き弱でもたまにこれがあるからドラクエウォークは楽しいですね😄
しかも防具もおまけでついてますので、
これで次のメガモンスターのキングヒドラに挑めます!!


回復かなりしますので、
スーパースターですが、
賢者に装備しても平均290ぐらいで三段階だと平均で460ぐらいは出るのでなかなか使える武器ではあります!
次は流石に連チャンで武器取りたいですが、
2.5周年末まではジェムやマイレージも置いとこうと思います!
ガチャの深追いにはご注意ください!!