北海道の離島に来て早や2ヶ月…




色々慣れてきてはいるけれど、


未だに慣れないのがある。




それは夜のやることのなさです汗




それこそ東京にいる時は、夜は9時頃からゲームの録画をして


その後、川沿いをランニングとか行く…


なんてのが日課でした🏃





でもこっちではずっーーとひかり回線の業者が来てくれないのでネット環境も整わず…


ジョギングもあまりに近所の夜が暗く怖くて走れない有様ですゲロー





なので夜やることがなく…


早い時間から酒を呑み


早めに寝る…というのが定着していきました。。。




結果、酒量は増え、質から量へ……



今では島唯一のセイコーマートでビッグマンを定期的に買い


とにかく酔って寝ちまえ的なのが定着しております汗


(これ↓…東京では見たことなかったな。。)




しかし…


しかぁーーし!!




遂にネットがととのったのですビックリマークビックリマーク


ああ、これでゲームを友人と楽しんだり

配信したりできる…笑い泣き



もう1人ぼっちじゃない…

文明のありがたさよ笑い泣き笑い泣き


ということで、今後はゲームの配信もしていきます(`_´)ゞ



ブログもちゃんと更新していきますぞー!!








と、回線が整い、ちょっと意気込む週末の夜でした日本酒