明日から新しい生活が始まりますね!


私も明日は大事な1日✨




ということで今夜は私の大好きなMr.Childrenのstadium tour 2015 未完のBluRayを観て心を奮い立たせました🔥



このディスクのアンコールを聴いているだけで勇気が出るんだよなぁアップ



starting over......私も頑張ります真顔













そんな中、話は変わり…



今のうちに多少なり冬山を体験したいなと思い標高500m程度の山に登りました🗻






最北の登山を舐めてましたね…




春先なのにほぼホワイトアウトを経験しましたゲロー










500mなのに💦





本当に東京とは環境の違う土地に住むのだなぁと実感しました汗




早く春よ来い!!

最北にも!!!