すっかり…


本当にすっかりご無沙汰していましたが、久しぶりの更新!



というのも環境の変化があったからで、


私この度、東京を離れ離島に住むことになりましたのです✈️💨



ええ、実は既にもう住んでおります🏡





最北の離島…まだめちゃ寒いっすゲッソリ




今後は定期的に更新して行こうと思っておりますが、


内容はガラッと変わるかもしれません笑



ゲームもたまにしつつ、離島ライフのことなんかを載せていこうかなと思いますビックリマーク





他の離島に住んでいる方々と繋がれたりしたら嬉しいなぁ〜なんて思っておりますー<(_ _)>〈 ゴン!〕



いやぁホント寒いわしかし、、