GO TOが始まってしまいましたね✈️

そんな中、都内の1日のコロナ感染者数が過去最高を叩き出し、

336人もの感染者数ポーン

こりゃ旅行どころじゃないなぁ。。。




まぁ私は都民なので、先日に都民の発着が除外された時点で

早々に旅行は諦め、新しいホラゲ実況を開始致しました🤦‍♂️



でも少しでも旅行気分を…非日常感を…と思い





これが死にゲーだったらしく、めちゃムズイ😓

原作に忠実に作ってあるみたいで

エイリアンがとにかく強いんすよねチーン

何度この画面を見たことか…。。。







結果、ストレス解消にもならず

旅行気分どころでもない…という状況です(−_−;)








こーゆー死にゲーの実況って難しいなぁ💧