最恐ホラーゲーム、「アウトラスト」を

遂にクリアーしました👏👏

いやぁ、ほんとに長かった(−_−;)





1が入っているディスクに、まさかの

ホイッスルブロワー」というサブストーリーがあり

それを終え、ようやくのご卒業笑い泣き


寝ても覚めても…


良いことがあっても、その後には

「あぁ、アウトラスト進めなきゃ」という

もはや心の重荷と化していたゲームが

遂に終わったんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




このホイッスルブロワーに関しては

囚われて、男性の急所があわや切断…

というシーンがあり、あまりのインパクトに

即日夢にでましたもんねゲッソリ







それを悪夢と呼ばずとして何と呼ぶゲロー






まぁ何にせよ遂に地獄からの解放❗️

あまりの開放感に

速攻でメルカリで売ってしまいました真顔

何なら買った値段より高値で売れました真顔





今はもっぱら次のゲームを考える楽しい時間です✨

次はのどかなゲームやりたいなぁ〜音譜



おススメあったら教えて下さ〜いおーっ!