遂に緊急事態宣言も解除❗️

長かった自粛も終わりましたねおーっ!



みんなが頑張って頑張って…

コロナ太りとかコロナ抜け毛にも負けず

こもって耐え抜いた日々の賜物です笑い泣き




でも当然街には人が激増し

ちょっと心配でもある(−_−;)



都内の電車内でも…

一昨日までは出退勤の時間は別にして

日中は一席空けて座るのが暗黙のルールでしたが

もう普通に詰めて座ってくる…💧


自粛ルールに慣れてしまってるから

それだけでも「えっ!?」って思ってしまう。。。

慣れって怖いなぁ(−_−;)



少しずつで良いので

「そう、これが日常だったなぁ」

って思える様になっていけると良いなぁ。。。





こうして自粛の悪夢は終えたワケですが

僕にはまだ終わっていなかった悪夢がありました…ドクロ



2ヶ月に及び、アウトラストという悪夢の様なホラーゲームに没頭し

ようやくクリアー…と思っていたら…

まだ終わりじゃなかったんです(−_−;)



クリアーしてからできるストーリーがあり

是非そちらも!

…と優しいコメント頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



というわけで新たな悪夢…


の始まり始まりぃドクロドクロドクロ