日本中、絶賛おこもり中ですねビックリマーク

こんなGW今後ない…というか

一生に一度だけにしてほしいもんです汗






しかし、緊急事態宣言が完全に解除されたら

さぞ清々しいでしょうねぇ〜✨





断食後の食事が美味しいように、


睡眠を削って頑張った週末の惰眠が幸せなように



禁欲後は何事も、より一層多幸感を得られる

感じがしますもんねビックリマーク






なので緊急事態宣言が解除され



好きな人と会い

好きな食事を食べ

好きな場所に出かける…



これが出来るだけでどれだけの多幸感を

感じられることやらおーっ!






皆さん!

その日を迎えたとき、

より一層多幸感を感じる為、

今はとにかく家にこもり

耐えに耐えましょうねビックリマークビックリマーク







僕はとにかく旅にでかけたいビックリマーク

知らない街を歩くのが好きなので

また色々な街をブラブラしたいです🚶‍♂️








ちょうど去年の今日、5月5日は

京都の鞍馬山にいましたビックリマーク



下の写真は貴船神社の写真⛩

新緑が美しい季節ですね




収束後により一層楽しむため

今はとにかくおこもりするぞーおーっ!!!