2020年4月3日


さぁ待ちに待ったバイオハザード RE:3


その発売日ビックリマーク






2ヶ月前から製品版を予約して


それをプレイするのを楽しみだけに


2ヶ月間生きてきました爆笑






昨日の3日当日は仕事があるので


夜やりまくろう!!!







そう決めて、日中は仕事に没頭メラメラ


残業でちょっと仕事長引いたけど、


帰ればバイオが待ってる…ビックリマーク






製品版だから配送されてきて


まぁ受け取りは出来ないけど


マンションの宅配ボックスあるしねウインク







そう思って21時頃帰宅すると



これがポストに…






まじかよ…_| ̄|○



え、今まで宅配ボックスいっぱいになってるなんて


なかったのにガーン





昨夜はヤケ酒でした…🍶










そんな切ない夜を越え



遂に翌日(今日)の午前中



バイオ3手に入れましたおーっ!ビックリマーク







早速プレイしてバイオRE:3のアップでございます!!!



暇つぶしに是非どうぞ〜爆笑