ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_2535.JPG




いろんな気持ちってまた

随分幅広いもんだなあと


ちょっと感慨深くなった

コンビニのカフェオレ表示




先日またまた

りなちゃんに
(日高里菜ちゃん)

ばったり逢いました



りなちゃんとは


ついこの間も

ばったり逢って



前回はわたしが発見

今回はりなちゃんが
発見してくれました



こんなに人間が
たくさんの街で

みつけてくれるなんて


うれし~い♪


御縁をかんじます




今日は大荷物で

おなかが空いて

とんかつ屋さんに
入店したのですが


お店のおねえさんが

美しく手際よく細やかで

ヨタヨタしているわたしを
優しく気遣ってくださって


お会計のときまで

あったかい言葉を
かけてくださり



なんだかとても

じーんとしました




ありがたいことです