ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-20121003_220456.jpg

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-20121003_220432.jpg

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_2663.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-DSC_2657.JPG

ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-20121003_024715.jpg




あーちゃんと
(齋藤彩夏ちゃん)

ゆっくりお茶しました


写真を撮るのに
超集中している

あーちゃん

可愛いです

((*´▽`*))



マスカットティー VS ラ・フランスティー


甘いステキな香りの対決です

(↑たたかう必要性は皆無)



スコーン VS 焼きたてパン


こうばしい味わいの対決です

(↑だからたたかう必要性は以下略)




そして大きな黒いゴミ袋のまえで

愉快にはしゃいでいるわたしたち



撮影中は風がつよくって


あーちゃんは見事にブレブレ

(ごめんあーちゃんっ( ;∀;))


わたしは飛んで来たかのような

激しい躍動感に溢れておりますが

(上昇気流にまかれていますな)



こちらは普通の巨大ゴミ袋ではなく



なんとなんと


内部がトランポリンに

なっているのです(歓喜)



個展の作品のひとつだそうで


いてもたってもいられず

大人も突入OKを確認して


あーちゃんと大はしゃぎで


フワフワの世界へ!



ぴょんぴょん
跳ねまわって

遊んで参りました



すっごいすっごい

楽しかったです


飛んだり跳ねたりって

本当にたのしいですねえ



毎日でもやりたいです(笑)