バタバタしてます。

あれやこれやと、やる事いっぱい。

私です。

 

 

引っ越します。

唐突ですが。笑

 

…うん…何か……今のお家も嫌いじゃないんだけど。

気持ちがね、何か…ずっと引っ張られるんです。

今のお家で父が亡くなって、猫が亡くなって。

先述してますが私、自分以外の命に関わる事に物凄く…弱いんです。失笑

弱味を見せるのが苦手だから表面上には中々出難いんですが、やっぱり…ちょっと不安定だったんです…ずっと。苦笑

眠れない事が増えたり。

ずっと気を張っているような…。

否、気を張ってないと生きる事を止めてしまいそうだったり。苦笑

誰かの訃報に引き摺られそうになってしまったり。

前を向いている自分と足を引っ張る自分が同時混在しているような。

何か…そういうの嫌だなって思って。

それもあって引っ越す事にしました。

 

断捨離もお引越しの為のお片付けの為でした。

まぁ大半は…片付いた、かな?

あとはこのPCも仕舞いますので次に更新するのは恐らく1…いや2週間後くらい…の予定です。

 

ソワソワする不安な気持ちと、ドキドキする期待の気持ちと。

何だろ…色んな気持ちが複雑に混じり合って………ちょっと落ち着かない。笑

 

新しい環境が早く「いつも通り」になるといいな。

と、同時に「初めまして!」をいっぱい見つけられるといいな。

 

「新しい」が色んな新しいご縁を連れてきてくれると良いなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

もう…囚われない。

私には自分で歩ける足が2本もあるもの。

私が必要なら追ってきたらいいよ。笑