私の想像を飛び越えていくところ。

成長を形にしてくれるところ。

楽器を、音を愛しているところ。

努力を厭わず楽しめるところ。

甘言に逃げないところ。



そんなところが好きです。
「好きな人にカッコいいところを見せたい!」
…動機が不純?
だから何?笑
それでカッコいい姿が見せられるなら、それが1番でしょ!
カッコつけられなくなったら、そこまでだよ。

でも根詰め過ぎも良くないから時々サボったり……ううん、小休憩して。
水分補給と、心と体の栄養補給も忘れずに。
自分を守る事は、好きな人の心も守るからね。
それを忘れずにいれば大丈夫。


出来るよ貴方なら。
私が信じた貴方だから、出来るよ。




















PS
「頑張れ」って私は言うよ。
だってそんな言葉の重圧に負けるような人じゃないってもう知ってるもん。
それに心の底から本気で応援してるからね。
どうでもいい人に、祈りの言葉なんて向けないよ私は。
そんなに甘くないからね。笑