新しい小顔リフトアップ・リンパマッサージ | ☆Yoshieのブログ

☆Yoshieのブログ

リンパマッサージをしております(^-^)自宅か出張になります。リンパに老廃物をのせて流すときもちいいですよ~(^^)
友達が自宅エステもしてますのでこの度こちらのblogで私も始めてみました(^-^)

アクセスバーズ
アクセスフェイスリフトもしてます(^^)

新しいフェイシャルリンパメニューの紹介です🤗

顔の筋肉をほぐし、骨を緩めて
目、頬、口角を痛み少なめで上げて骨格を矯正していき、左右差を整えていき、今までの筋肉ほぐし、リフトアップをプラスしていきます🤗
頭、顔が整うことによって、眼球疲労、血行促進、肩凝りも効果的です(*^^*)
これは一石二鳥✨
私も顔で気になって持続力今までよりも持続力のあるのもがあればお客さんにもいいなっと思っていました。
個人的な感想ですが、3ヶ月ほど通って頂ければ
その後はご自分で
顔が下がってきたなぁ~と思われた時で大丈夫かと思います😊
自分でも試しておっ✨これは、なんだーー!すごいーー!!と思えたので、
先着ですが、20名様にモニター価格で
40分(カウンセリング込)
・・・・4000円でお試し頂だければと思います(*^^*)
※通常40分・・・5800円
☘️お好きなアロマを選んで頂きます😊
マスク下の気になるお顔が上がって、心も上がって頂いたら嬉しいです✨

自宅では除菌、アロマ殺菌、空気清浄機等で感染予防対策でお待ちしております😊