ギフレジ会 | ☆Yoshieのブログ

☆Yoshieのブログ

リンパマッサージをしております(^-^)自宅か出張になります。リンパに老廃物をのせて流すときもちいいですよ~(^^)
友達が自宅エステもしてますのでこの度こちらのblogで私も始めてみました(^-^)

アクセスバーズ
アクセスフェイスリフトもしてます(^^)

今日はたのしみにしていたアクセスバーズのギフレジ会でした🍀

一緒にアクセスバーズの資格をとった方々だったので、幸せな楽しい時間だったよ☆

そして!わたし、誕生日プレゼントを頂きました😭✨
なんで、なんでー

なんで、なんでこんなに素敵なお心遣い‼️

みなさんと出会えてわたしは
最近ありがたい、感謝と思うことあったんだけど、
これから先のことを考えると
不安、不安、子供にかわいそうな思いさせてしまう、、それが大半をしめてました。

だけど、ちがうんだ。
今日はそう思えました。

だって、こうやってわたしを育ててくれた、両親、特におかあさん💕
沢山けんかもしたけど、愛情くれてたおじいちゃん、おばあちゃん。
性格が真逆な妹。ズバズバいってくれて人一倍頑張りやさん、でも弱音をはかなくて、遠いところにお嫁にいって大家族を支えてきる妹。わたしよりきっと辛いこと沢山あったよね。

そんな家族。そうだ!わたし
やれるっ、明るくやれる!
だって明るいもんっ(笑)
プラスに考えて行動できてたもん
子供のために
かあちゃんで良かった!ってそんな親子になれるようにっ

アクセスバーズ
こんな思いにしてくれました✨

また、きっと、浮き沈み。

けどっ、今日はこんな気分!


大好きなきみちゃん💕
きみちゃんからアクセスバーズを教えてもらって体験させてもらって、

こんなにすてきな縁ができて感謝です。
ありがとう❤️

少しでも喜んでもらえたら

と思ってリンパマッサージをさせてもらいました☆☆