今日は、ベアーちゃんは14:30から仕事なので

その前にトレジョとコストコに行ってきたニコニコ


トレジョはいつも午後に行ってたから

キンパあるかなぁと軽く見ても

あったことがなかったけど


今日は10:30頃に行ったので

初めて噂のキンパを遅れながら買うことができたウインク


1人3個までと書いてあったびっくりマーク


そんなに美味しいのか

わからないのでとりあえず

1個買ってみたニコニコ


それからこれも前から

美味しいとブログで見ていたので

買ってみたかったオレンジチキンを買ってみたにっこり

お弁当のおかずにもなるので良き飛び出すハート


これ以外は、いつもの

ミルクチョコプレッツェル🥨を買ったルンルン


他にも、これ買ってみたい!!とか

見てると色々あったけど


この前買ったのも何個かあるし

今日は買わず。。。


少しずつ色々な物を食べてみたいキラキラ


それから、ピンクの通常の大きさの保冷バックが

特別エリアみたいな所で売っていたけど


ミニトートやミニ保冷剤バックの時も

そこで売ってたけど


今回のはそこじゃなくてもいいでしょうニコニコ


誰も群がってないし

普通に置いても奪い合いにならないよにっこり


と思ったw


そしてトレジョの後はコストコへウインク


Disney ハロウィン




買ったのは、またまたヨガパンツキョロキョロ


私は今のところ

普段着では滅多に着ないけど


コストコにいる女性

ほぼヨガパンツだったうずまき


黒しか持ってないけど

ちょっと遊び心あるカラーとか

興味ある!!!


けど、コストコにあるカラーのは

ちょっと違うので黒を購入グッ


あとは、ロティサリーチキン🍗


いつも行くと買っちゃう爆笑


家にまだ冷凍保存があるのにw


あと、今回は欲しい物が

色々とセールになっていたのでお得に買えたニコニコ


ヨガパンツも$12.99がマイナス$3


最初、短いのしか見当たらなくて


ベアーちゃんは他の所を見ていたので

1人で探したけどなく。。。


店員さんに聞いたら場所が移動していて

どこにあったのか知ることができたニコニコ


英語は殆ど話せないけど

やっぱ聞いた方がいいね大あくび


あと、日焼け止めも欲しく

探したけど無くて。。。


えーはてなマーク無いわけがないよね。

前にこのエリアにあったのに


と思い、またまた店員さんに聞いたら

場所が移動していて。。。


ほぼ何言ってんだかわからなかったけど

なんとなく知ってる単語から

こう言ってんだろうと解釈して行ったら

あったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


英語があまりできなくても

聞くことを恐れることはないのよにっこり


で、見つけたびっくりマーク

なんとこれもセールで$14.99が$10.49にニコニコびっくりマーク

大きいサイズと普通サイズの2個入りニコニコ


なんかわからないけど勝ったわおねがい


あと、メローナを買おうと探したら。。。

え、うちらラッキーじゃん爆笑


またまたセールでお得に買えたてへぺろ飛び出すハート


メローナはメロンだけ欲しいと結構聞くけど

私的にはマンゴーも嫌いなココナッツすら

バニラの味がして美味しいと思うニコニコ


ベアーちゃんも好きになって

いっぱい食べてるひらめき


お目当てのアイスが買えたけど

隣を見たら。。。

ハーゲンダッツの

アイスもセールで安くなってる


15本入りなので結構あるし

この価格なら買ってみようと思い

買っちゃったてへぺろてへぺろ


て、事で家にはいっぱいアイスがあるラブ


コストコの後は

チャイニーズレストランで持ち帰り🥡

前にベアーちゃんは

1週間に2回通っていたらしい!!


お値段も良心的でたくさん入ってるので

シェアーして食べたチョキ


あまりチャイニーズレストランとか

パンダとかも行かないので

凄い久しぶりキラキラ


美味しかったおねがい


食べた後は

私はベアーの夕飯用のお弁当を作ったひらめき


カボチャの煮付けは敢えて

冷凍のまま入れて保冷剤代わりにしてる。


ご飯も少し冷たい状態で入れてる。


卵の中にはベーコンを入れたウインク


あとは冷凍してあったコストコの

ロティサリーチキン🍗


キャベツの炒めもの


冷凍枝豆🫛


こういうピックってあるとないとじゃ

見栄えが随分と違うので

刺すものがなくても

たまにとりあえず

弁当にぶちこんだりしてるw


もっと日本で買って

持ってくればよかったかな大あくび


アメリカのDAISOではわざわざ

高いお金を出して買いたくはない大あくび大あくび


そして今日も元気にお弁当を持って

ベアーは仕事に行ったニコニコ


ありがとうベアーキラキラ