今日はベアーちゃんの仕事が休みだったので

まったり過ごしたニコニコ


休みと言っても昨日夜勤だったので

家に帰ってきたのは朝の7時キョロキョロ


それでも13時には起きたベアー


ベアーちゃんは私と過ごす時間を考えて

夜勤明けでもあまり寝ない


1人の時は15時ぐらいまで寝てたらしいけど。


同じく夜勤のコアラなんかは

16時近くまで寝てるからね


こっちは寝過ぎだから

起きろって感じだけどダッシュダッシュ


今日は家の近くのスーパーに行こうとしたけど

コアラがVonsに行きたいと


ベアーちゃん的には

一緒に行くかという感じだったけど

せっかくの休みにコアラとでかけると


ゆっくりできない気がするので却下


コアラって、店内でいちいちアイスとか持ってきて

見せてきたりジャンクフードの勧誘を始めるから


あまりでかけたくない


で、でかけず2人でスプラウツに行ったけど

やっぱりら2人が1番ハート


そして昨日はスタバで

父の日なので飲み物を1個買ったら1個無料

だったので行ってきたキラキラキラキラキラキラ

最近また

キャラメルクランチフラペチーノの率が高い気づき


ベアーちゃんはストロベリーのフラペチーノに

チョコホイップを入れてもらってた


味はケーキのようで美味しかったラブラブ


最近は前程スタバに行ってないけど

今日ベアーの体重を測ったら増えていたガーン


ジャンクフードとか昔よりは食べてないし

食べても一般的な頻度なんだけどな


なんでだろう


体質もあるはずキョロキョロ


ダイエット、難しいえーん