今日は朝から

ペットボトルと缶を売りに行ってきたw


前回は、あまり持って行かなかったけど

$6も貰えたニコニコ


今回、けっこう集めたので

持って行った結果キョロキョロ


$12びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それからメキシコのスーパーにも行ったニコニコ



ここで日本と同じ味なのか

カボチャ🎃が売っていたびっくり気づき



カボチャって書いてあるから

日本のと同じ味だよね?


ベアーちゃんは日本のカボチャが大好きなので

2つ買うと言って買ってたけどアセアセ


前にアメリカで買った

カボチャは不味かったなぁ


アメリカって野菜にしても

美味しいものが少ないから

野菜を食べれない人が多いんだろうなタラー



この後はマルカイへおねがい


朝だったので駐車場、すごく空いていたウインク


買ったのは↓

⬆︎炊き込みご飯はセールで$3.99とかだったキョロキョロ


飴は最近乾燥で喉が痛くなるので。。。

昔からこの飴だけが喉によく効くあんぐり


カップラーメンはラーメン好きな

メキシコ人にあげるやつ


もう1個は自分ら用にひらめき


マルカイの後はコストコへニコニコ


ヨガパンツが欲しくて行ったけど

無地の黒がサイズがなくてネガティブ


なので、しょうがないから

ちょっと柄が入ってる黒のやつを購入した真顔


履き心地、とっても良かったひらめき

ぜひ無地の黒もほしいニコニコ


あまり普段着では履かないんだけど

汚れてもいい服装の時とかに

履く感じほんわか


柄は好きじゃなかったけど

履いたら目立たないから

まぁ、1個ぐらいならいいかな


あと、グレーとかも欲しいにっこり


コストコではこれ以外

トイレットペーパー

ロティサリーチキン

コアラへコーンドッグ

ずっと買ってみたかったメローナアイス


箱がでかいので買った事がなかったけど

やっと買えたニコニコ

⬆︎単に各種類の箱が入ってるだけだったびっくり



今、うちらは個別にfreezerを持ってるので

色々買っても冷凍保存がでるから

本当、知らない日本人から

買って良かった飛び出すハートって感じ飛び出すハート


綺麗な状態を保ち

お得に売ってくれた人に感謝だよ目がハート


いつもコストコに行っても

冷凍食品とか箱が大きいから

場所をとるって事でコアラ

買わせないようにしてたから


今回初めてコアラの好きなコーンドックを

プレゼントだからコアラもビックリしたことだろうヒヨコ


今回たいして買ってないけど

なんか合計$100とかして


ちょっと買っただけでも

こんなにかかるんだから

考えて買わなきゃだなぁ魂が抜ける


コストコの後は家に帰ったにっこり


ベアーちゃんは15時から夜まで仕事だから

私は夕飯用のお弁当を作って持たせたよだれびっくりマーク


明日はスタバで50%だから行くかもしれないキメてる

どうしようかなぁ立ち上がる